• 締切済み

4月から遠距離恋愛になる彼へのプレゼント

もうすぐ彼氏の誕生日がきます。彼は、4月から専門学校に進学するので遠距離恋愛になります。 なので、プレゼントは離れてもいつも使えるようなもの(見る度に思い出せるといいますか・・)にしたいと思っています。 私と彼はお互い高3です。 付き合って2年半年になります。 バイトなどしてないので、10,000円程度にしたいと思っているのですが。 どんなものが良いかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• yukako1
回答No.3

年齢的な問題もありますが ・ジッポ(彼氏がタバコを吸い始めるようであればですけど) ・携帯ストラップ(ブランドものでもいいですし、ノーブランドで          ペアにしてもいいかと・・・) ・キーケース・キーホルダー 少しシンプルでクールなデザインのものを買おうと思うと意外と お値段張りますがネットで探してみるといろいろありますよ・・・。 このあたりが常に携帯しているという点では 要望を満たしそうな気がします。 参考になったでしょうか?

sk28ks
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は、タバコは吸わないと言っているので… 携帯ストラップいいですね:) キーケースは車の免許を取ってから考えてみようと思います。 参考にさせてもらいます!(^・^)

• dori_310
回答No.2

ネックレスなどはいかがでしょうか? お値段も1万円程度ならあると思いますし、 シンプルなデザインのものならば、離れていても、常に 身につけていられるのも嬉しいですね。 あとは定期入れも常に持ち歩くものとして、 いいのではないかと思います。 彼に喜んでもらえるような素敵なプレゼントが みつかりますように。

sk28ks
質問者

お礼

ネックレスは付けない人なので、どのようなものがいいか難しいです。 でも、プレゼントしたら付けてくれるかも☆ ありがとうございます(^・^)♪

noname#61535
noname#61535
回答No.1

お財布はどうでしょうか? それか、学校に行くときに使うカバン。 あと、パジャマとか・・。寝る前にはいつも質問者さんを思い出すと思います。

sk28ks
質問者

お礼

ありがとうございます(^・^) お財布良いですね☆ 10,000円ぐらいでいいのがあるといいのですが、探してみたいと思います。 パジャマも着てくれてたらうれしいなぁ。 参考にさせてもらいます♪

sk28ks
質問者

補足

皆さんありがとうございました。 ペアネックにしようと思います(*^_^*)