• 締切済み
  • 困ってます

今の商品値上げは

今の商品値上げは原油高騰が原因ですよね では原油価格が下がれば安くなるんですか

みんなの回答

• 回答No.3
  • catfool

間接的には原油の値上がりで値の上がっている物がほとんどですが、直接的に値が上がっている物はガソリンとか石油製品なので原油が値が下がったからといって間接的に上がっている物の値が下がるかは微妙です。 中には10年以上値が上がっていなくて値を上げるチャンスだと思って上がっている物もありますからそれらの物は下がらないでしょう。