• 締切済み

年賀はがき

今年友人から、結婚報告年賀はがきが届きました。年賀状は返した方がいいのでしょうか?昨年まではこの友人に年賀はがきを送った事はありません。報告なので返さなくていいのかと思うのですが、きたから返したほうがいいのかとも思います。どうなのでしょうか?教えたください。

みんなの回答

• simakawa
回答No.2

おめでとうの年賀はがきだけを出しておけば十分ですよ. 別に今後も付き合うような仲ではないのでしょう.

tochi36
質問者

お礼

回答ありがとうございます。年賀状は返しました。

• kjtyn7
回答No.1

祝辞を添えて祝い品を贈りましょう。