• 締切済み

あけましておめでとう御座います

皆様、新年あけましておめでとう御座います 本年も宜しくお願い申し上げます さて、私ども本年で50歳になります 50歳という節目を迎え、健康に1年を過ごせることを 願っております 諸先輩方、50歳以降、健康に生きられるための心がけ 或いは、習慣などございましたら、ご教授の程 お願い申し上げます

みんなの回答

回答No.1

信長は「人間五十年」と詠いました。 あなたはもうすでにゴールインされています。 これ以上長生きしようなどとセコイことを 望んではいけません。 好きなものを好きなだけ食べ、好きなだけ飲んで 好きなように生きましょう。 病気になるときがくれば病気になり、 死ぬときがくれば死ぬ。 それが真の健康です。

gtrojh
質問者

お礼

あなたが亡くなられたら、是非、連絡ください それから、あなたのお教えを実行したいと思います