• 締切済み

成田、羽田両空港に勤務可能な場所は?

こんばんは、初めて質問させていただきます。 年明け2月に引越しを予定しており、羽田空港、成田空港共に1時間ほどで通勤可能な場所を探しております。 自分でも色々調べてみましたが、東京シティエアターミナルのある水天宮前が便利なのでは???と思うのですが、 他に便利な場所があればアドバイスをお願いします! 現在品川区に住んでおりますので、品川駅から成田まで60分ほどで通える裏技なんてありません。。よね?><

みんなの回答

• nachiguro
回答No.4

こんばんは。 知人が同じような勤務形態(エアポート業務)をしているのですが、住んでいるのは向島です。 理由を聞くと隅田川の花火と言うのが理由らしいのですが、家賃が合えば押上辺りは如何でしょうか?

• kensaku46
回答No.3

成田エクスプレスなら品川から1時間10分くらいですよ。 本数が少ないうえに高いけど。

2000cal
質問者

お礼

成田エクスプレスは便利ですが、交通費が高くつきそうですね~ 通勤以外を考えれば品川は便利な場所なので離れたくはないですね。。 ありがとうございました。

• wakuapaku
回答No.2

山手線の日暮里駅前に住めば、京成スカイライナーで1時間10分ほどで成田へ。羽田はもっと少ない時間で通えます。駅前にマンションたくさんあり、再開発中の町です。品川より賃料が安くて便利です。

2000cal
質問者

お礼

日暮里であれば品川より安く見つけられそうですよね。 再開発中の街とは知りませんでした。。 ありがとうございました。

回答No.1

京成線青砥駅ですと、羽田空港・成田空港共に1時間ぐらいで行くことができます。(電車の乗車時間ですが) その付近の快速特急停車駅の押上・青砥・京成高砂あたりを検討されてみてはいかがでしょうか? なお、京成高砂~成田空港間は2010年に新線ができて速くなります。

2000cal
質問者

お礼

青砥駅は考えてませんでした~ 京成線沿線が便利なのかもしれませんね。 ありがとうございました。