• 締切済み

DVDへの写真画像書き込みについて

今年撮った写真すべてをDVDに書き込んだんですが、1月~11月頃までしか書き込まれません。何度も試みたのですが、12月分がなぜか書き込まれません。どなたかご存知でしたら教えて下さい。容量も全然問題ありませんでした。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ahoyasu
回答No.1

どうやって書き込んでるのか詳しく

rtkobejp
質問者

補足

フォトギャラリーのすべての画像とビデオの画像を選択してすべて選択で、書き込みをしています。それがなぜか11月後半と12月分の写真データが移動されません。よろしくお願い致します。