• 締切済み

CD-R/RWドライブについて

CDを焼く機械を買いました。 ADTEC社の一番最新の物なんですが、セットアップをして、その後に、 nero BURNING ROM をつかってCDを焼こうと思ったら、セットアップはしたはず なのに、デバイスの選択の所に出てこないのはどうしてでしょう??

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.1

書きこみソフトだけインストールして、ドライバソフトがインストールされていない のではないかと思います。 CD-R/RWドライブが認識されていますか。 ・マイコンピュータに新しい、CD-ROMドライブができていますか ・デバイスマネージャのCD-ROMのところに新しいドライブがあり、正常動作になっていますか まず、上記を確認してみてください。

RYOMA-E
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 でも私ほんっとに機械音痴で・・・でも頑張ってやってみます。 ありがとうございました~☆