• 締切済み

emoneを使用して外出先からPCを操作する

emoneを使用して外出先からPCを操作する方法を教えてください。 その時に使用するソフト(PC、emone)と、設定する内容も詳しく教えてください。 素人なので出来るだけ詳しくお願いします。 1日から旅行へ行き、そこで使いたいと思ってます。 よろしくお願いいたします。

noname#96025
noname#96025

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.2

>1日から旅行へ行き、そこで使いたいと思ってます。 もう遅いでしょうが・・・ 『リモートデスクトップ』でGoogleで検索してください >設定する内容も詳しく教えてください。 それはムリだよ 詳しく教えると言う事は質問者さんのパソコンの設定をココで全部開示するのと同じです

• assault852
回答No.1

ご自分で「素人」とおっしゃるなら、そのような使い方に手を出すのはやめておきましょう。 しっかりお勉強されてから試してください。