• ベストアンサー

遠距離恋愛をテーマにした小説を探しています!

遠距離恋愛をテーマにした小説を探しています!(ケータイ小説は除く) なにかおすすめの小説があれば教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamausagi
回答No.1

今読んでいる本がそのものズバリですが、小手毬るい『エンキョリレンアイ』はいかがですか? 主人公は京都の本屋でアルバイトをしていた女性。 大学を卒業し、出身である関東で就職することが決まっていたため、バイトをやめることになった、その最後の日。 お客さんとしてやってきた男性に心惹かれます。 男性のほうも彼女に一目ぼれしたようなのですが、彼も京都に来ていたのはたまたまで、関東の人でした。しかし現在ニューヨーク在住で、すぐに帰らなければいけません。 運命的に出会ってしまった二人の遠距離恋愛が始まります。

non0831
質問者

お礼

「エンキョリレンアイ」ですか!有名ですよね^^ 手にとって見たいと思っていました!参考にさせていただきます。ありがとうございました。