• 締切済み

乳房のしこりに悩んでいます。

mariko5の回答

• mariko5
回答No.3

私も平成19年6月に『乳腺クリニック長瀬外科』で乳がん検診を受けました。予約制なので、電話をして予約日時を決めて受診します。 検査内容は、 触診 マンモグラフィー 超音波でした。 胸にしこりがあり、再検査をしましたが、異常は、ありませんと 言われました。乳腺専門なので、検査するには良いと思います。 また、私も検診に行く予定です。

sabo-21
質問者

お礼

ありがとうございました。 がんばって検査に行ってみようと思います。