• 締切済み

萱島くんの番外編

漫画の花ざかりの君たちへの完全版に(萱島君と中津が始めてあったときの話)があったと思うのですが、それは完全版の何巻ですか? 教えてください。

みんなの回答

  • ma1224
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

愛蔵版7巻の73話が お探しの内容だと思います。 今年の夏ごろ花とゆめに掲載された 「萱島君が最初からオーラで瑞稀が女性だと知っていた」 ことが解る作品が愛蔵版に載らず 残念です(余談)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エロイカより愛をこめての番外編で

    青池保子さんの「エロイカより愛をこめて」をずっと愛読しています。 番外編で少佐が部長の策略で同窓会に出席させられる話があった記憶があります。少佐の初恋の人、シスターがでてきたり、とても好きな話だったのですが現在コミックスが手元にありません。 そこの部分だけでももう一度読み返したいのですが、コミックスまたは文庫版で何巻に収録されているか、調べていただける方いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

  • 「テニスの王子様」番外編のアニメ話数

     いつもお世話になっています。 「テニスの王子様」の10.5巻(公式ファンブック)に「番外編」として特別描き下ろし漫画が収録されています。  内容は、手塚国光と不二周助、そして海堂薫の朝の日常風景が描かれているのですが・・・  その話を過去にテレビのアニメで見ました。もう一度見たいと思うのですが、第何話だったか分からずDVDレンタルでも借りられずにいます。  もし、アニメ版の「第○話」に収録されているかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。  よろしくお願いします。

  • GS美神で番外編が収録されている巻は?

    『GS美神 極楽大作戦!』についてです。 たしか連載が終わったあとだったかと思いますが、小笠原エミが主人公の番外編がありましたよね?「~の頃、私は殺し屋だった」という感じのモノローグから始まる、エミの過去話だったと記憶しています。 ぜひもう一度読みたいのですが、あれは単行本にも収録されているのですよね?何巻に収録されているか、お分かりになる方はいらっしゃいますか? できれば、元のコミックスと(もし入っているのなら)愛蔵版と、両方の巻数を教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 昨年の夏にジャンプに掲載されたブリーチ番外編に関して

    2006年の夏の合併号に掲載されたブリーチの番外編について質問です。 この内容はもうすでにコミックスに収録されているのでしょうか? 現在コミックスを収集中で第15巻まで持っています。 この番外編の話を知り、とても読みたいのですが現在出ている26巻 までに収録されているのかが知りたいです。

  • 花ざかりの君たちへのホームページで生田くんの写真がないのはなぜですか?

    素朴な質問なのですが、花ざかりの君たちへのホームページで中津役の生田くんの写真がないのはなぜですか?

  • ハヤテのごとく アテネ編

    ハヤテのごとくの漫画のアテネ編は何巻から何巻までですか!?

  • エヴァ興行収入1位☆

    エヴァのアニメ・漫画を知ってる方に質問ですが、 渚カヲル、、アニメ版(24話)と漫画版(9巻~11巻) どっちが好きですか?? ちなみに私は漫画です。 画的にはアニメですけど・・・ ミーハーなんで。

  • ブラックジャックの文庫版・・・

    ブラックジャックの漫画の 文庫版は、17巻まで持っています。ブラック・ジャックの漫画は本当に大好きです。 (16巻まで入るプラスチックケースとかを買ったのに、数年前に17巻が出て、書店で驚いたのを覚えています) ですが、17巻までの文庫版にはまだ、 最初のコミック(普通の表紙で、文庫版より大きい。)には収録されている作品が、 いくつか収録されていないと聞きました。 (ブラック・ジャックの漫画は大好きですが、この、最初のコミックはあまり見たことが無いです。) どんな話が文庫版には収録されていないのか、 よかったら教えてください。 あと、もし、文庫版に17巻以降があるなら、教えてください。

  • 文庫版「ときめきトゥナイト」の蘭世&俊編

    久しぶりに読んでみたくなり文庫版を7巻まで購入しました。蘭世編は7巻までですか?ここで終わりでいいのかな?8巻が必要なのかがわかりませんので教えてください。 (ちなみにマンガ喫茶で最後近くまでは目を通したことがあり、鈴世編以降は買うつもりはありません)

  • 皇国の守護者について

    漫画版の方は5巻で完結してしまいましたが これは小説版で言えばどの辺りの巻数までやった事になるんでしょうか? 漫画版はカットされてる部分が大量にあるとは思いますが、 とりあえず続きが気になるので、漫画の最終話から先の部分が載っている巻を教えて下さい。