• 締切済み

花ざかりの君たちへのホームページで生田くんの写真がないのはなぜですか?

素朴な質問なのですが、花ざかりの君たちへのホームページで中津役の生田くんの写真がないのはなぜですか?

みんなの回答

  • rinnkuru
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.3

皆様がおっしゃっているように、ジャニーズ事務所に所属してるからです。 ジャニーズの場合、ネットに画像を流すとファンの人たちが、画像を加工したりして、様々な問題が生じているようです。著作権とかにひっかかるんでしょうね。なので、以前より、ジャニーズの人たちの画像は、公式以外はネットに公開されてないです。(おそらく・・・。)

ass1212
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

おはよう御座います。 花ざかりの君たちへ、は面白いですよね^^ さて、ご質問の中津君の写真ですが、役者の生田くんが所属するじゃニーズでは、著作権(所蔵権?)の関係から、ドラマのホームページなどに写真を掲載することを禁止しています。 だから、ジャニーズである、生田君だけ掲載されていないんだとおもいますよ。 少しでもお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80
ass1212
質問者

お礼

ありがとうございます! プロポーズ大作戦のときに山下君の写真もなかったんですね。 初歩的な質問にご回答ありがとうございます!

  • ShowZ
  • ベストアンサー率31% (67/210)
回答No.1

ジャニーズ事務所だからでは?(^^

ass1212
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 花ざかりの君たちへ

    花ざかりの君たちへ、おもしろいですよねvv で、そのホームページ?というか、サイトへ行ったんですね。そしたら、チャートやインタビューなど、とにかくどこにも中津役の生田斗真の画像がないんですよね。 …何でなんですかね?知ってる方、教えてください。

  • 花ざかりの君たちへ メール着信音について

    ドラマ「花ざかりの君たちへ」の中で 中津 秀一役の生田 斗真さんのメール着信音は 何か分かる方教えてください。

  • 生田斗真の画像

    今晩のテレビの「花ざかりの君たちへ」のフジテレビのHPを 見ていて思ったのですが、生田斗真君だけ写真の画像が シルエットみたいになっていました。 花より男子2のHPも、同じことになっていたので、 なぜなのでしょうか?どなたか教えてください。

  • 花ざかりの君たちへ

    このドラマのサイトをみたら 松田聖子さんと、生田斗真くんの写真がありませんでした。 生田くんはジャニーズということもあって分かりますが 聖子さんの写真がないのは、どうしてでしょう?

  • 生田斗真の写真が出ている

    ジャニーズは基本的にインターネットで写真を掲載することはないですよね? ですが、ハチミツとクローバーのドラマのHPでは生田斗真の画像が出ています。ジャニーズもついに写真解禁になったのかなと思い、1ポンドの福音を見てみましたが、亀梨和也の画像は出ていませんでした。 なぜ生田斗真だけ画像がでてるのでしょうか。

  • 生田斗真

    今、花君のドラマに出ている生田斗真みたいな髪型みたいにしたいんですけど、写真などがあったら教えてください・

  • 花盛りの君たちへ~イケメンパラダイス~堀北真希ve

    花盛りの君たちへ~イケメンパラダイス~堀北真希ver.で、中津ビジョンの時や、夏休みの時、何か面白いイベントがある時に流れる、 ぱっぱっぱっぱぱぱっぱ~ ぱぱっぱ~ぱぱっぱ~ というずっと『ぱ』だけを女の人が曲に合わせて歌っているBGMは、誰の曲なのでしょうか? あのBGMを聴いたり、思い出すだけで、イケパラのあのウキウキ感に満たされて、自身もウキウキしてくるのですが…未だに誰の何という曲か分からないのです。 よろしくお願いします!

  • 大野智×生田斗馬出演の『魔王』からですが…

    大野智×生田斗馬出演の『魔王』からですが… 間中友雄の弟の【間中英雄】役を演じた人は誰ですか? 子供の頃の生田斗馬がナイフで刺した事件で 殺された役の人です。 ブラッディー・マンディ←とかでもちょっと出てました。

  • ホームページの写真って…

    私はあまりデジタル関係に精通していないので 質問です あるホームページでは写真をヒットすると別窓で写真が出ます またあるホームページでは同じようにしても写真が別窓で出ることはありません なぜですか? 何か写真を取り込む際に設定等をするのでしょうか できるだけ優しく教えて下さい(用語等 何も知らないので…すいません…)

  • 乃木坂46の生田絵梨花さんから皆さんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ハンガー・ゲーム』の“ルー”役で吹替え声優初挑戦した 乃木坂46の生田絵梨花さんからの質問です! 「私はちゃんとルー役ができていたでしょうか? 『ハンガー・ゲーム』感想と合わせてぜひお願いします。 」 映画をご覧になられた方、ぜひご回答ください! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 乃木坂46・生田絵梨花さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol20301.html