• 締切済み

筆王で透明処理した所が印刷できない!

kyonmimi2006の回答

回答No.2

筆王2006で同じ症状が出た者です。 イラスト集の本では透明になっていて、かつ画面上でも透明になっているのに印刷すると、透明になりませんでした。 サポートセンターに聞いても、透明処理のチェックがついていないのではないかと言われただけ。 バージョンは違いますが、このような症状ではないでしょうか? 私は、筆王自体のアンインストール&再インストールで解決しました。 注):筆王のアンインストール&再インストール前に消えてしまわないよう、住所録やデザインファイルを別フォルダに移してから行って下さいね。