• 締切済み

筆王のイラストについて

プレインストールされていた筆王のことについてです。 裏面のデザインで、イラスト(新しいパーツパレット)から 登録されているイラストを使おうとしても表示されません。 去年は表示されていたと思います。 システムフォルダに筆王オブジェクトとOLEオブジェクトが あるだけです。 筆王のイラストを使える方法をご教授願いたいです。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

CD-ROMを挿入しイラストの番号で入力するのでは?

mrk10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 番号を入力した記憶がありませんm(_)m パソコンはVALUESTARで2004年に買ったものです。

• Willyt
回答No.1

購入されたときについていた付属のCDをドライブに装着することで見られるようになる筈です。なお、バーチャルCDにクローンを装着してもこれは無効のようです。

mrk10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CDの件なんですがCDを入れた記憶がありません。 CDは付属してなかったと思います。