• ベストアンサー

筆王2002で印刷

筆王2002で宛先(表面)印刷をしたいのですが、 住所録は73件あり、すでに2件は印刷したのですが、 残りの71件を印刷する指定の仕方がわかりません(>_<) ご存知の方、よろしくおねがいします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2件を削除して印刷してください 上書き保存さえしなければ、また元に戻りますよ。 これが一番簡単。 印刷済みのチェックを入れてデータの抽出で、この2点を外す方法もありますが。 説明書を読みましょう。

hisoft39
質問者

お礼

会社のパソコンなので、説明書がないんです(>_<) 2件削除するしかないんですね(^_^;)

その他の回答 (1)

回答No.2

会社のパソコンなら説明書があるはずですよ、コピー品じゃない限り。 ソフトにヘルプもありますし。 削除する必要は無いですが、(抽出でそれを除外するだけです) その2件が無い状態にしちゃえば、一気に印刷できますから楽なだけです(^_^)v 上書き保存さえしなければ、2件削除しても元のデータには73件が残ったままですから、また元に戻ります。 説明書が出てきたら、よく読みましょう(^_^)v