• 締切済み

筆王

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 住所録で表面を印刷すると配置パターンは全部同じなのに2,3件の住所だけ文字が小さく印刷されてしまいます。 宛名は普通の大きさなのですが・・ どうなおせばよいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

住所の文字数が多いのではないでしょうか? 省略したり、住所のデザイン枠を広げたりして対処する必要があるかと存じます。

monta1014
質問者

お礼

ありがとうございました。

• hiro_1116
回答No.1

住所の文字数が多いか、余計な空白など入っていて、事実上文字数が多くなっているかの何れかではないでしょうか? 前者の場合、行を分けるしかないでしょう。

monta1014
質問者

お礼

ありがとうございました。