• 締切済み

ペンタブレットの筆圧設定【フォトショップCS

イラストの影(アニメ塗りじゃないです)の部分をつくりたいのですがペンタブの設定がよくわかりません。 「ブラシプリセット」で適当に筆圧の設定をしてみたのですが、●がいくつも積み重なったみたいな線しか描けないんです。 もっとそれっぽい線にしたいのですがどこのどの設定を変えればいいんでしょうか・・・。 こんな線→http://security2600.sakura.ne.jp/up/img/690.gif

みんなの回答

• k-ren
回答No.1

プリセットの「ブラシ先端のシェイプ (一番上)」の設定で、間隔の設定が大きくなっているのではありませんか? 1%にしてしまえば連続線に確実になると思いますが。