• 締切済み

正月

喪中ですが、正月の鏡餅は床の間などに、供えてもよいのでしょうか。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

正月の鏡餅をはじめ、玄関飾りは取り止めます。 また、神棚は下記を参考にしてください。 http://d.hatena.ne.jp/nisinojinnjya/20051220

loveksan
質問者

お礼

お礼遅れましてすみません。とても参考になりました。

• nobotosi
回答No.1

だめです。正月用品はどれもだめです。正月の生け花もだめです。

loveksan
質問者

お礼

お礼遅れましてすみません。とても参考になりました。有り難うございました。