• 締切済み

驚速VISTAの管理者以外からの使用法

驚速forVISTAを購入。驚くほど速くなったのですが、問題は、管理者以外のユーザーが使えないことです。いま、同じCドライブを使って、3人のユーザーがマルチユーザーとして利用しています。初心者の私は、もう一本購入して、管理者ではないユーザーからインストールを試みましたが、「すでにインストール済」と表示が出ました。確かに、ソースネクストのHPには、管理者ユーザーがお使いくださいと、記されていましたが、同種の悩みを抱えている人はいると思います。クーリングオフも考えていますが、もう2本もあるので、いいソフトなので、できれば使いたいです。ぜひ管理者以外のユーザーが利用できる方法をご教示ください。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

管理者以外が使えない? 単にインストールできないだけなのではないでしょうか? インストールされているなら、そのパソコンには間違いなく適用されていて、ユーザーは関係ないと思うのですが。 そんないい加減なソフトなのですかね。

wf8mtkgs
質問者

お礼

何か設定が誤っているのでしょうか? いろいろ試してみます。