ファブリーズと服のミスト:どっちが良い?

このQ&Aのポイント
  • ファブリーズと服のミストの違いについて悩んでいませんか?脱臭力を比較して最適な選択をしましょう。
  • ファブリーズと服のミストの効果を検証!焼肉やたばこの匂いにも効果的なアイテムはどっち?
  • ファブリーズと服のミストの比較検討!匂い対策におすすめのアイテムはどちら?
回答を見る
  • ベストアンサー

ファブリーズと服のミスト:どっちが良い?

題名の通りなのですが、家にはファブリーズと服のミストの両方があります。 が、毎回どっちを使ったら良いのかわからなくなってしまいます。 私としては、服のミストの『匂い』が、どうもいまいちなんですよね・・・・・ でも、そこはあんまり気にしません。私が求めるのは『脱臭力』です。その点においては、どっちの方が優れていると言えるのでしょうか? ちなみに、私がよく使うシーンとしては、 ・焼肉屋など、あからさまに匂いのきつい所に行った後のコート/マフラー/ジーンズ ・(私は吸いませんが、父や友人が吸って行って)充満した、たばこの匂い取り(コートなどの他、主にカーテン等) です。意見くださる方がいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 確かにそうですね 私もそう思います 服のミストはどちらかと言うと しわ取りのほうが中心じゃないですか? 私は臭い取りはファブリーズにしています ご参考までに

san1126
質問者

お礼

やはり同じ疑問を抱いている方がいましたか!(笑) そうですね、私も何となくですが、そんな感じがします。やはり脱臭メインならファブリーズの方が良い気がしますね。 参考になりました。ご回答ありがとうございました!