• 締切済み

HPで全ページに音楽をかける方法を教えてください

balloonの回答

• balloon
回答No.2

arataさんと同じです。 いつでもどこのページからでも他のページに行かれるよう、リンクを表示するフレームを造っておき、そこに音楽ファイルを埋め込めば、どのページに行ったとしても音楽が途切れることはありません。 下記のサイトが一例です。

参考URL:
http://www.hanaba.com
fukatyan
質問者

お礼

お答え頂きありごとうございました。 なるほど、MIDIですか 参考URL参考になりました。