• 締切済み

間違ってブロックしました。元に戻せますか?

maxmileanの回答

  • maxmilean
  • ベストアンサー率14% (58/409)
回答No.2

補足要求です。 何で何をブロックしましたか? ウィルスセキュリティーとかバスターとか。 基本はオンにしたなら、オフにすればいいんですが、アドバイスの仕様もありません…。 たとえば、個別のメールブロックなら、そのブロックを探して削除すれば良いですし、おそらく一番最後に設定したのだから、最後にあるのがその設定ではないかと思われるので、その線で探す方法もあります。

関連するQ&A

  • ブロックが元に戻った?

    ブロック対象の回答者が答えを記入する前の段階で表示されていたのが 以前の記入回答後にブロックに戻ってしまったみたいですね 回答する側の手間が減って良い変更と思っていたのですが 何故元に戻ったんだろ? いろいろ考えて書いた後に ブロックされています は心が折れますね 一度改善された後なので更に? 大まかな質問閲覧も面倒になりましたし 次の変更時は改善を望みたい 要望はここに書き込むしかないんでしょうね

  • 特定のリンク元のアクセスをブロックしたい

    お世話になります。 特定のリンク元と言っても、通常のではなく、 アクセス解析に出てくる「Hidden-Referrer」というやつです。 これをブロックする方法というのは無いんでしょうか。 何だか気味が悪いので、ブロックしたいんですが 何かいい方法はないでしょうか?

  • 食品ブロック(BLOCK)

    まあ、お茶漬けには、熱いお茶にご飯と梅干類とかのセット物が有りますよねー・・? 商品陳列もそうでなくっちゃねー・・?、違うかなあー・・? 貴方はどう言うのがセット陳列だと思いますかぁー・・? 教えて下さい、お願いします 色々なパターン群を考えて、教えてー! >英和)block[blk] (三省堂「エクシード英和辞典」より) ━━n.かたまり, 一片; 台(木); せり(売り)台 (on the ~ 競売に出て); 首切り台; まな板, 肉切り台, まき割り台; (靴磨きの)足台; 乗馬台; 造船台; 帽子型; 〔俗〕 頭; 【印】版木; ブロック材; 〔米〕 積み木; 〔英〕 (大建築の)一棟 (an office ~); 〔米〕 (市街の)1区画, その一辺の距離; 【コンピュータ】ブロック ((任意の数のレコードから成るデータの論理的な単位)); 【石油】鉱区; ひと組[そろい]; はぎ取り帳; 滑車; 障害, じゃま; (思考などの)阻止現象; 【球技】妨害, ブロック. ・block and tackle 滑車とロープ. ・go to the block 打ち首になる; 競売される. ・knock …'s block off 人の頭をはりとばす. ・lay [put]one'shead on the block 危険をあえて冒す. ・on the block 〔米〕 (競り)売りに出されて[た]. ━━vt.妨げる; (道を)ふさぐ ((off, up)); 【経済】(通貨を)封鎖する; 型取りする. ・block in 略図を描く, 閉じ込める. ・block out (だいたいの)設計をする; 締め出す.

  • Facebookでブロック解除したけど…困ってます

    Facebookである人物をブロックし、考え直してブロック解除しました。 ですがやっぱりブロックしたくて再ブロック申請をしましたが48時間後でないと無理と表示されました。 私はある1つの記事をその人に読まれたくないだけなので、ブロックでなくリスト作成しようかと思いましたが、友達リストにその人が載っていません。 48時間後でないと表示されないのですか? また、現時点ではその人は私の記事は全て購読できる状態なのでしょうか… 宜しくお願いします。

  • ブロックしているユーザーから回答を頂きました。

    ブロックしてあるユーザーから回答を頂きました。 うっかり、外しちゃったのかと思いましたが、そうでも無さそうです。(と思う) こんなことはあるでしょうか。 例えば、パソコンからとモバイルからのアクセスの違いで回答出来てしまうとか、 ブロックを受けた時から登録アドレスを変更すると、ブロック解除できるなど。 2度目のような気がします。(別のユーザー)

  • Lineの「ブロック」がありません

    Androidです。Lineで迷惑メッセージが来て困ってます。 ネットで探すと「ブロック」せよ、とのことですが、その「ブロック」なるものが無くてわかりません。 通常「トーク」で開いて「メニュー」を見ると 「通知オフ、招待、ブロック」と「ブロック」があるらしいのです が、迷惑メーッセージを見ると 「通知オン、メンバー、招待、退会」となっており、「ブロック」というものがありません。 どうすれば「ブロック」が出てくるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ブロックして欲しいと頼まれたら

    別れた後も好きでいてくれたけど、余計なひと言を言ってしまい完全に嫌われた元恋人に、「(縁を切るためなら)お金でも何でも出すからインスタをブロックしてほしい」と言われたら素直に応じますか? インスタで頭文字を打つと検索履歴欄に相手のアカウントが浮上するのが目障りで、こちらからブロックしてもブロックリストに残るのさえも嫌、という理由です。(LINEはブロック削除済)

  • 元恋人のLINEって嫌いじゃない限りブロックしたり

    元恋人のLINEって嫌いじゃない限りブロックしたりしませんか?

  • ブロックされる数に制限あるでしょうか?

    気になりましたのでお願いします。 ブロックされる数に制限あるでしょうか?(可能性として) ブロック登録できる数にも制限があるんだと思います。(何人までとか) 逆に、ブロックされる数にも制限があるでしょうか? 例えば、10人までブロックされるが、11人目に誰かがその人をブロックしたら、 1番初めにその人をブロックしたものは、解除される。 解除というのは、ブロックされた人の制限が解放されるだけで、 ブロックした人のブロックリストには変化が無い。 というのはありうるでしょうか? 昨日、ブロックしてあるユーザーから回答を頂きました。 うっかり、外しちゃったのかと思いましたが、そうでも無さそうです。(と思う) ちなみに、前にも1度同様に別の人で回答もらったことがあります。

  • すぐブロックする

    相手(22歳男)がなにかあるとすぐブロックするようになってしまいました。 年始にドタキャン+LINE、インスタブロックされ3日で戻ってきたのですがそれからことあるごとにブロックし、喧嘩っぽくなるとブロックするからやもう次ブロックしたら外さないからなどと言ってくるようになりました。 今回も突然LINEブロック、インスタの親しい友達外すなどされています ブロックされてもどーせまた3日で戻ってくるだろうという気持ちがこちらにもあるし 向こうもどれだけブロックしたって外して連絡すれば返ってくるし許してくれるという気持ちがあるのだろうと思います。 いつもは原因はこれ!というのがありましたが今回はなんとなくの理由です。 相手とは元々浮気の関係(相手に彼女がいた)で私は知らずにいたのですがその時の彼女に浮気がバレ相当大騒ぎになったみたいです。 私、相手、元カノ全員バイト先が同じということでこの前ば先での飲み会があり、その時に他の人とその時の話になり相手が私を悪者に仕立て上げ、自分は悪くないと言っていたことを聞きました。 相手が店にいないときに話したので聞かれてはいないはずなのですが、もし原因があるとしたらこれかなと思っています。 相手はまた3日程度で戻ってきますかね