• ベストアンサー

CDーRからCD-Rへの焼き方について

友達からオリジナルのCD-Rから CD-Rに焼いて欲しいといわれました パソコン初心者なもので 焼き方自体がわかりません… お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kizuki135
回答No.1

元CDから一旦PCけコピーします。 その後、PCにコピーしたデータを、新しいCDをセットし直したドライブへコピーペーストします。 ただしあなたのPCが「CDへの書き込み可能ドライブ搭載」が前提です。 http://support.microsoft.com/kb/883184/ja ファイルを書き込み可能 CD (CD-R) へコピーするには

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
回答No.2

ライティングソフトを立ち上げてみてください。  簡単作成とか簡単ウィザード等簡単に出来るモードがあって、コピーとかディスクコピー(だいたいディスクをコピーする様なアイコンがある)等をクリックして指示通りにしていけば良いです。