• ベストアンサー

パソコンを買い替えて・・・

Bronco7の回答

• Bronco7
回答No.2

CDにどのようにバックアップされてるかによるかと思います。 前のパソコンで、今でもそのまま見る事ができ 新しいパソコンでは見る事ができないなら バックアップした方法によってはダメかもしれません。 保存方法などを補足していただければ原因も分かるかと思います。 (ショートカットだけ保存したなんて落ちはありませんよね?)

noname#115695
質問者

お礼

ありがとぉございます!!問題解決できました!!