• 締切済み

yahooメッセンジャーで同じ部屋に同時に2つの名前で入室するには?

yahooメッセンジャーで1つの部屋に同一人物が違う名前で入っているのをみたのですがどうやったらできるのですか?例えば、Aという名前の人がいてAは残ったままBという名前で同じ部屋に入ってきたということです。AもBも同一人物でBで入って来た時にこれがもうひとつの名前だよと言ってました。なにかソフトを入れるとできるのかな?と思いましたがよく分からないので質問しました。どなたか分かる方がいらっしゃいませんか? 

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

例えば 違うメッセンジャーを使う もう一台別のパソコンを使う でしょうね。

kohtamama
質問者

お礼

ありがとうございました。複数パソコンを使ってるんですね。メッセンジャーはフリーソフトが色々でてると聞いたのでそうなのかなと思っていました。

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

2台のパソコンでやってるのでしょ。きっと。

kohtamama
質問者

お礼

ありがとうございました。複数パソコンを使ってるんですね。メッセンジャーはフリーソフトが色々でてると聞いたのでそうなのかなと思っていました

関連するQ&A

  • ヤフーメッセンジャーの部屋でIPばれる?

    ヤフーメッセンジャーをしていて、 部屋にいると、ある「自称SE」という人が、部屋にいる人の IPアドレスはヤフーサーバを返しているから分かりますよ といわれました。 チャットの部屋にきている人みんなのIPアドレスが ばれるようなソフトなんてあるんですか? なんか「ヤフーエミュ」とかあるのを聞いたことがあるのですが それでIPばれたりするんですかね? ばれると怖いし、対策をしたいので知識やそういうサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • yahooメッセンジャー

    yahooメッセンジャーで1つの部屋に同一の人が複数の名前で入室してるのをみたことがあるのですがどうやったらできるのですか?

  • ヤフーメッセンジャーについて

    ヤフーメッセンジャーに付いて質問です<(_ _)> 友達とメッセージウインドウで会話する時、友達の名前はニックネームで出るのに私の名前はヤフーIDでしか出ません。 私の名前をニックネームで表示するにはどうしたらいいでしょうか?? ちなみにヤフーBB会員で、はじめにヤフーから送られてきたIDとは、別のIDでメッセンジャーをしています。 お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします <(_ _)>

  • ヤフーメッセンジャーで通話ができない

    ヤフーメッセンジャーの特定の人にだけ通話ができません。 チャットは問題なくできます 1対1の通話で   OSは片方(A)がXP Home もう片方(B)はXP Proです。  プロバイダーは Aがヤフー BはPlalaです。 Aから発信をしても、着信音がならず、その後ボイスメッセージはBに届きます。(もちろん無言ですが・・・) AからB以外の他の人には問題なく通話できます Aのヤフーメッセンジャーの設定の拒否リストにBは登録されていないことは確認しています。 BからAに発信するとBのパソコンから発信音はなりますが、Aのパソコンに着信音もメッセージもでません。 Bのヤフーメッセンジャーの設定の拒否リストにAは登録されていないことは確認しています。 原因が全くわからなく困っています。 よろしくお願いします。

  • Yahooのメッセンジャーで音楽を流してる部屋。

    Yahooのメッセンジャーのユーザールームで音楽を流してる部屋がいくつかあります。 ファイルはMP3で保存して、いつでも取り出せるようにしてるらしいです。私もいくつかの曲を送ってもらって助かってます。中には3000曲もファイルを持ってる人もいて驚きです。 ところで、ボイスで曲を流す時どうやってるのか分かりません。曲を再生してマイクで拾うやり方ではないようです。直接やってると思うのですが、やり方が分かりません。教えて下さい。

  • ヤフーメッセンジャーでチャットルーム入室時・・・

    ヤフーメッセンジャーであるチャットルームにニックネームの方の名前で入室したときですが、ヤフージャパンIDのほうを指摘されたんですが、そういう方法ってあるんでしょうか?

  • yahooメッセンジャーにつながりません

    yahooメッセンジャーにログインするためにIDとパスワードを入れて クリックすると、ログインできず、yahooメッセンジャーの画面もそのまま消えてしまいます。 ウィルスソフトにavast、ファイアーウォールにZoneAlarmを入れています。

  • ヤフーメッセンジャーとMorphVOX Juniorヾ(@† ▽ †@)ノ。。。

    ヤフーメッセンジャーで、ボイスをしようと思うのですが、 本当の声ははずかしいので、MorphVOX Junior というフリーソフト を使って、試したのですが、 元の声のままで変換されません。。(。>0<。) ヤフーメッセンジャーのマイクオーディオ入力も、screeming..という やつに変えたのですが、、ほかに設定しなければいけないとこはあるのでしょうか?? 声を変えるソフトは、ほかにもあるみたいなんですが、このソフトが一番自然な感じだったので、できればこれを使用してやりたいです。。 ヤフーメッセンジャーでこのソフト使った人いましたら、教えてください。。 ちなみに、メッセンジャーもMorphVOX Juniorも最新のものをつかってます。。

  • yahooメッセンジャーでmsnメッセンジャーを使用できませんか?

    お世話になります。msnメッセンジャーを使用しているのですが、DAEMONTOOLSというソフトと相性がわるいみたいなので、yahooメッセンジャーを使用してmsnメッセンジャーの人とチャットしたいのですが、可能でしょうか? ※yahooメッセンジャーにこだわる訳でなく、msnメッセンジャーを使用しないでmsnメッセンジャーの人とチャットする方法が無いでしょうか?     

  • Yahooメッセンジャーについて

    今友達から聞かれたのですが、私はYahooメッセンジャーを使っていないので分かりません。 アドバイスお願いします。 今、友達(A)は(1)さんとメッセンジャーをしています。 今度新しく(2)さんと(3)さんとするそうです。 (2)さんと(3)さんは知り合いですが、(1)さんは(2)・(3)の事は知らないそうです。 友達リストに(1)・(2)・(3)も入れた場合なのですが・・・ 1:この場合、友達(A)が(1)さんとメッセンジャーをしている場合、 (1)さんに(2)・(3)のアドレス(ID?)は分からないのですか? 逆の場合も分からないのですか? 2:友達(A)が(2)さんとメッセンジャーをしている時、(3)さんを誘うには どうしたらいいのですか? 3:基本的にはMSNメッセンジャーと同じなのですか? (私がMSNメッセンジャーを使っているんので、同じであれば説明しやすいと 思ったのですが・・・)

専門家に質問してみよう