• 締切済み

yahooメッセンジャーで同じ部屋に同時に2つの名前で入室するには?

yahooメッセンジャーで1つの部屋に同一人物が違う名前で入っているのをみたのですがどうやったらできるのですか?例えば、Aという名前の人がいてAは残ったままBという名前で同じ部屋に入ってきたということです。AもBも同一人物でBで入って来た時にこれがもうひとつの名前だよと言ってました。なにかソフトを入れるとできるのかな?と思いましたがよく分からないので質問しました。どなたか分かる方がいらっしゃいませんか? 

みんなの回答

• violet430
回答No.2

例えば 違うメッセンジャーを使う もう一台別のパソコンを使う でしょうね。

kohtamama
質問者

お礼

ありがとうございました。複数パソコンを使ってるんですね。メッセンジャーはフリーソフトが色々でてると聞いたのでそうなのかなと思っていました。

• assault852
回答No.1

2台のパソコンでやってるのでしょ。きっと。

kohtamama
質問者

お礼

ありがとうございました。複数パソコンを使ってるんですね。メッセンジャーはフリーソフトが色々でてると聞いたのでそうなのかなと思っていました