• 締切済み

ipod touch

先日、ipod touch を買ったのですが、パソコンに接続しても自動再生ってゆう画面しか出てきません。どうやったら初期設定できるのでしょうか? 初めてパソコンに接続したときに初期設定の画面が出てくらしいのですが、一回古いパソコンに接続したのが原因でしょうか?

みんなの回答

• to9311mu
回答No.2

説明書を読みましょう。 iTunesをダウンロードしてください、と書いてあるはずです。 これが無ければ基本的に曲の転送などはできません。

• vaio09
回答No.1

iPodを繋ぐ前に、iTunesという管理ソフトを入れておくと良いです。 iTunes http://www.apple.com/jp/itunes/download/ このソフトを入れておかないと、ただのUSBメモリと同じような認識しかしてくれません。