• 締切済み

iPod touch と windows

ipod touch を windows vista につないでも「自動再生」がでてきません。 自動再生を設定しようにも、デバイスに ipod が表示されません。接続してるのにです。 ちゃんとつながってないのかなと思っても、 ipod touch 本体は充電中です。 どうすればいいのかさっぱりです。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

iPod touch を接続→「スタート」→「コントロール パネル」→「ハードウェアとサウンド」→「自動再生」→「デバイス」のiPod touchの右のメニューで「毎回動作を確認する」を選択 この操作をしてみてください。

Kilako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「自動再生」のデバイスのところに表示されないのです・・・。