• ベストアンサー

印刷時の行の色付け

fumufumu_2006の回答

• ベストアンサー
回答No.2

間違いました、すみません。 以下ではどうでしょうか? Sub 印刷() Sheets("Sheet1").Range("A1").Select '1行目ならどこでもいいのだけど With Sheets("Sheet1").Range("A1:E10") .FormatConditions.Delete '既に設定されている条件付き書式をクリア .FormatConditions.Add Type:=xlExpression, Formula1:="=$E1>0" ' .FormatConditions(1).Interior.ColorIndex = 34 '背景色を設定 '.PrintOut .FormatConditions.Delete '条件付き書式をクリア End With End Sub

hoshi7777
質問者

お礼

本当にありがとうございました。大変助かりました。