• 締切済み

山下智久君の事件のことで

このあいだ、ジャストでジュニアの山下智久くんが液体をかけられた事件について、インタビューをやっていたらしいんですけど、見逃してしまいました。 何を言っていたのか、すごく気になるんですけど、誰か見た人、教えて教えてほしいのですが・・・。または、そういうのが載ってるホームページってありますか? 教えてください!あと、詳しいことを知ってる人も何か教えてください!

noname#4328
noname#4328

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。回答を発表されたようですね。、事務所を通じて。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020919-00000003-spn-ent
noname#4328
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ホームページ、見てみようと思います。