• 締切済み

山下智久君の事件のことで

このあいだ、ジャストでジュニアの山下智久くんが液体をかけられた事件について、インタビューをやっていたらしいんですけど、見逃してしまいました。 何を言っていたのか、すごく気になるんですけど、誰か見た人、教えて教えてほしいのですが・・・。または、そういうのが載ってるホームページってありますか? 教えてください!あと、詳しいことを知ってる人も何か教えてください!

noname#4328
noname#4328

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。回答を発表されたようですね。、事務所を通じて。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020919-00000003-spn-ent
noname#4328
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ホームページ、見てみようと思います。

関連するQ&A

  • 山下智久君のインタビュー

    このあいだ、ジャストでジュニアの山下智久くんが液体をかけられた事件について、インタビューをやっていたらしいんですけど、見逃してしまいました。 何を言っていたのか、すごく気になるんですけど、誰か見た人、教えて教えてほしいのですが・・・。または、そういうのが載ってるホームページってありますか? 教えてください!

  • 山下智久さん

    山下智久さんが自ら誰かにあだ名をつけたことはありますか? それぐらい仲の良い人は誰でしょうか? 教えてください。

  • 山下智久みたいな髪型って。。

    アイドルの山下智久さんいますよね!あの人みたいな髪型にしたいんですが切り方スタイリングの仕方教えてもらえませんか?パーマもかかっているんでしょうか?

  • 山下智久君の髪型

    NEWS結成時の山下智久の髪型にしたいのですが・・・美容院の人になんて注文していいかわかりません。 雑誌の切り抜きがいいと聞いたのですが・・・昔の山下くんの雑誌はもちろんどこにもないのでとても困っています。来週切ろうと思うので回答お願いします

  • 山下智久君の髪型にしたい!!!

    僕は、プロポーズ大作戦に出ていた山下智久君(岩瀬健.役)の髪型にしたいと思っています。プロポーズ大作戦に出ているときの山下君が載っているサイトまたは雑誌を知っている人がいたら教えてください!!プロポーズ大作戦では、特に山下君が高校生時代の時の髪型を一番探しています。良い情報お待ちしています。

  • 山下智久ソロコンサートのバックについて

    2009年にあった山下智久初のソロコンサートに行かれた方に質問があります。 ファンの方のコンサートレポでは、ゲストで赤西くんや藤ヶ谷くんなどが来たことはよく書かれていたのですが、バックに誰がついたのかが書かれていないため、ジュニアがどの程度つくのかわからずに困ってます。 今年の4月の福岡に参戦しようと思うのですが、できればバックにつくであろうジュニアを知りたいなぁと思い質問しました。 前回は前回なので今回も必ずつくというようには毛頭考えておりません。 あくまでも参考までに、前回のソロツアーについたジュニアを教えていただけませんでしょうか? サイトやブログなどにアップしてある方がいらっしゃいましたら、教えて頂けたら喜んで見に伺います! 覚えている限りで結構ですので、よろしくお願いします。

  • 山下智久さん出演の生茶のCMはどこで見られますか?

    山下智久さん出演の生茶のCMはどこで見られますか? 生茶のCMの山下智久さんが気に入っています。 一度偶然CMを見たっきり全然見かけません。 あまりTVを見ないので仕方ないのですが、どうしてももう一度見たいと思っています。 CMスケジュール等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山下智久の書類送検を書類送付とし偏向記事を流す件

    山下智久は他人の携帯を無断で持ち去り、書類送検されましたが、これについて「タレントの山下智久さんは書類送付されました」などと言われても全く意味が分かりません。日本語がまず成り立っていません。 なぜ書類送検された人間を書類送検と言わず、書類送付としたのですか? フジテレビ、および共同通信の記者の方のみお答えください。 他の方による「書類送付も間違ってはいない」という間違っているいないの回答はいりません。 これまで使ってきた分かりやすい印象の言葉を使わず、意味の捉えにくい言葉を使ったことに対して質問しています。 また、書類送検される人を共同通信の規定では「肩書をつけ、肩書がない場合は敬称とする」筈です。 島田氏の時は島田タレントとしたのですから、山下智久も山下智久タレントで良いのでは? 山下智久は事件の証拠を警察により固められ、検察官にそれらを送られたので書類送検されたのです。なぜ書類送検でいいのにこれまでおそらくほとんど使っていない言葉を使ったのでしょうか。 印象操作を試みるフジテレビの報道を名乗る番組、また共同通信を報道機関と呼んでいいのでしょうか。 罪は罪です。 このような良い印象をもたせようとする涙ぐましい努力によって山下智久に益々悪い印象しか持ちません。 フジテレビでこのニュースを扱った方、および共同通信の記者の方の回答をお待ちしています。

  • 山下智久さんの運動神経についてお聞きしたいんですが・・・

    ジャニーズの山下智久さんは小学校の時にソフトボールをやっていて、エースピッチャーだったとか走ることが得意などプロフィールにかいてあったんですが、本人は何かの番組で僕は運動が苦手で、特にボール系のスポーツは苦手です!と言っていました!彼は実際運動神経悪いんでしょうか?くだらない質問ですが、気になったので教えてください!

  • 5月26日のMステで山下智久バックで踊ってた子教えてください!

    先日ミュージックステーションで山下智久君のバックで踊ってたJr.の子で、すっごく気になる人がいました! 「抱いてセニョリータ」の始まりと終わりの時に、山下君の前にいた二人のうちの左側(山下くんから見て)の子です!!普段ジャニーズが出てる歌番組も見ないので、後で踊ってるJr.とか全く詳しくないので何も分かりません(´д`;) よろしくお願いします!