• ベストアンサー

山下智久君の髪型

NEWS結成時の山下智久の髪型にしたいのですが・・・美容院の人になんて注文していいかわかりません。 雑誌の切り抜きがいいと聞いたのですが・・・昔の山下くんの雑誌はもちろんどこにもないのでとても困っています。来週切ろうと思うので回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mariin
回答No.1

一番最初に出たCDとかDVDとかを借りて、ジャケットとかをカラーコピーして持っていったらどうですか?NEWS詳しくないから結成してすぐにCD・DVD出してるのかどうかは知らないけど。。。レンタルショップに無かったら中古を探してみるとか。 一応参考にはならないだろうけど、昔の写真が載っていたので、↓

参考URL:
http://www.tanteifile.com/geinou/gallery/2003/07/04_01_jr_yamap_04/index.html