• ベストアンサー

闇サイト

開いたらウイルス、スパイウェアに感染しますか?

• xinlei
  • お礼率91% (148/162)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waros99
回答No.3

こんにちは。 ボクは黒いサイトの潜入調査や仮想マシン上でAVのスキャンやPFWの検知を欺くMalwareの動作解析みたいなことをやってます。 はい、ありますよ当然w。ボクなんかはMalware捕獲のためにわざとクローリングしますけどw。 ちなみに#2さんが書いてるIPアドレスの偽装のことですけど、これも気を付けないとヤバイですよね。例のP2P ProxyなんかではMan-In-The-Middle攻撃があるようですしw。

xinlei
質問者

お礼

ありがとうございました。

xinlei
質問者

補足

ANo.1産の回答と質問ですけど? そもそも何を基準に闇かどうか判断しますか? そういわれてみると。

その他の回答 (2)

noname#113190
noname#113190
回答No.2

私はその筋のコミュニティに潜入して、怪しい動画をゲットしています。 ありますよ、ウィルスバスターが警告を発することはよくあり、IPアドレスを偽装して入ることはもちろん、セキュリティソフトを入れてでないと危なくて入れません。

xinlei
質問者

お礼

xinlei
質問者

補足

、IPアドレスを偽装して  これはどうすることですか? 相手のサイトが偽装してるのですか? 自分たちが偽装して入らないと危ないと言うことでしょうか?

noname#56778
noname#56778
回答No.1

そのサイト次第です。 そもそも何を基準に闇かどうか判断しますか?

xinlei
質問者

お礼

xinlei
質問者

補足

違法なことですか?