• ベストアンサー

excelのファイルでデータの変更部分について

エクセルのファイルを取引先とやりとりしている状況で、 相手に変更部分をしらせる機能などありますか? 相手からもらったデータを改訂し、 相手に送り返す。 相手がファイルを通常オープンした時などに、 変更部分が点滅するなど、アニメーションできましたでしょうか? パワーポイントをオブジェクトするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

変更履歴の記録はいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/mous_jyo/jyo-9.html#hennkourireki
kuropon
質問者

お礼

ありがとうございました。 ほしい情報でぴったりでした。