• 締切済み

初期化についてです!!

最近パソコンを整理していたら調子が悪くなってしまい、 一度初期化したいと思ってるのですが、 リカバリーディスクをなくしてしまい、どうしたら初期化できるのかわかりません。 どうしたらいいでしょうか?? お願いします! 」                                         

みんなの回答

noname#47429
noname#47429
回答No.5

>リカバリーディスクをなくしてしまい・・・   探してください。 どっかにありますよ。 ちょうど年末だから大掃除も兼ねてね。  わたしの場合は家電製品や購入品の説明書はその機械を処分するまでは全部同じ場所に一括して置いてあるのですぐ探せます。   この前なんかスチールの大型物置を解体して再設置するのに見たら組み立て説明書がありましたねエ。 まさか無いと思ったのですが・・・なにしろ12年前の品ですからね。  つまり取説やリカバリ・・・は大事なものですから「閉まって置く」と探せなくなりますから見えるところに「おいて置く」というクセをつけることです。  さあ、見つかるまで探しましょう。 

回答No.4

貴方なら初期化など考えず 新品のパソコンを買ってください 一番の早道です

• violet430
回答No.3

何処のメーカですか? メーカに相談してリカバリメディアを購入した方が良いですよ。 それができないのであれば、リカバリはできないですが、新規にインストールはできます。その方法はこのサイトの過去質問にたくさんあるので参考にして下さい。

noname#66624
noname#66624
回答No.2

方法1.メーカーからリカバリディスクを買う 方法2.WindowsXP製品版CD-ROMをパソコン量販店で購入して自力でインストールする、まだドライバが適用されていないのでネット上からドライバの情報を検索してドライバをダウンロードして自力で適用する 方法3.本当はHDDからのリカバリであったのでHDDからリカバリする 方法4.WindowsXPに見切りをつけて安いLinuxへ乗り換える

• appleton
回答No.1

メーカーに問い合わせてリカバリディスクを再発行してもらってください。いくらかお金がかかると思います。