• 締切済み

thinkpadの初期化についてお聞きしたいのですが。

thinkpadの初期化についてお聞きしたいのですが。 今現在thinkpadT410を所有しているのですが、 最近調子が悪くなってきたのでこれを初期化したいと思っているところです。 ただ、初期化しようにも初期状態のリカバリーディスクを作成しておらず、 OS(未使用のWin7)を別で持っている状態です。 これを使ってクリーンインストールした場合、 初期搭載されていたドライバ類は後から入れることは可能でしょうか? リカバリーディスクを購入することが可能なのは知っていますが、 できるだけ現状持っているOSでできるかどうかでお願いします。