• 締切済み

何度もすみません。

先ほど質問したモノですが。 タウンワークに掲載されていた近くのソフトクリーム屋のバイトの事なのですが時給が割と良いため早くに決まってしまうかもしれません。 なので明日電話しようと思うのですが 明日電話して面接日をこちらが指定して1月5日とかにしても大丈夫なのでしょうか?

みんなの回答

• heinell
回答No.2

バイト先が「年末年始でみんな休んじゃうから今欲しい!」だったら厳しいかもしれません。 長期募集だったとしても、年末年始もやってくれる人のほうが魅力的だと考える可能性もあります。

• mat983
回答No.1

まったく問題はありませんが、 相手の次第です。 ソフトクリーム屋さんがOKすれば良いです。