• 締切済み

大学の卒業アルバム

大学生です。卒業アルバムの個人写真を撮ったのですが、載りたくない人は載らなくてもいいという事を知り、載りたくないのですが、この場合は大学のアルバム制作事務局というところに言えばどうにかなるのでしょうか?

noname#52870
noname#52870

みんなの回答

• mojitto
回答No.2

僕は好んで映りたがる性質なのですが… 映りたくない人は写真撮影に来たときに逃げてましたし、掲示板で召集もされてましたが、それも逃げてました。 結果、その人たちはアルバムには映ってません。

noname#62864
noname#62864
回答No.1

普通はどうにかなるはずですが、それ以前の問題として、そもそも個人写真を撮らなければ良かったということになると思います。