• 締切済み

大学の卒業アルバム

今年の3月に大学卒業して在学中に卒業アルバムを購入していまして。その申し込み用紙には卒業年の9月頃お届けって書いてあって先輩は9月5日には届いてたらしいですが自分はまだ届かないてません。今年は遅れてるのでしょうか?

みんなの回答

• suiton
回答No.2

10月初めころまでは、9月頃の範疇ですよ。 毎年同じ日に届くとは限りません。同じ日に届くなら「9月上旬」と書くでしょう。 少なくとも、まだ遅れているとはいえる時期ではありません。

• hiro_1116
回答No.1

楽しみにしておられるのは分かりますが、購入したところにお尋ね頂くしかないですね。 「9月頃」ということでしたら、10月初旬ぐらいまでなら「頃」の範囲だと思います、個人的には。