• ベストアンサー

例えばですよ

例えばあなたが、すし屋の出前のバイトをしています 配達途中にあなたは 腹が減ったので、盛り込み(オードブル)の寿司を2,3個食べました 隙間を上手にずらして偽装工作は完了です さて、これはよくある事でしょうか? ピザはばれますよね ラーメンも見た目的にばれます 天ぷらそばの海老天もメインなのでばれます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noujii
回答No.1

聞いたことある話しですね。 コントとか小噺がルーツとなってるんだと思います。

nqfggb
質問者

お礼

ありがとうございます。