• ベストアンサー

ちっちゃいころ見た漫画が気になって・・

10年以上前だと思うんですが、昔見た漫画のタイトルが思い出せません。 こんな感じです ・漫画本は数作の漫画が載っていた。アンソロジー? ・絵柄は割とリアルで淡白  ・裸の子供二人(おそらく男女)が父親に虐待っぽいのを受けてて、  父親が飯を食ってるスキに金槌で背中に箸をぶっさして殺す・・  というような内容を、淡々と描いている。 結構こわい感じの作品だったんですが、とても心に残っていて、今に成って気になり始めています。 マイナーな漫画だと思うんですが、知っている方がいらしたら教えて下さい。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大友克洋の『あしたの約束』。「ハイウェイスター」(双葉社)収録。大メジャー。

mamayuyuko
質問者

お礼

うひゃそんな大物の漫画だったとは・・恥ずかしい; 探してみようと思います。ありがとうございました!