• 締切済み

印刷不具合

エプソンのPM-T960を購入してMacOS10.5にて使用しております。 この環境で写真を印刷した場合有線では綺麗に印刷されるのですが、無線LANでは写真がざらざらした感じで印刷されてしまいます。 普通の文字印字では無線LANでも問題ないのですが・・・ これは設定が悪いのか、プリンタが悪いのかどちらなのでしょうか?

みんなの回答

• redowl
回答No.1

プリンタ関連 ドライバーソフトetc が,最新であるかを確認。 PM-T960 ドライバ・ソフトウェアダウンロード http://www.epson.jp/dl_soft/list/1974.htm#21 >この環境で写真を印刷した場合 アプリは何を使っているのかが、不明 アプリの、アップデートアナウンスも確認を。

masayataka
質問者

補足

アドバイス有り難うございます。 ドライバーのソフトは本日エプソンのHPよりDLしました。 アプリはiPhoto08やグラフィックコンバーターにて印刷しています。