• ベストアンサー

なんだかよくわかりません(男性の方に)

先日バイト先の先輩に ・「クリスマスは彼女いないからさみしいよ。彼女にならない?でも、  いいですよって言われたら反応に困るけど」 のようなことを言われ、 ・手が冷たいよとほっぺたに手のひらを当ててきたり・・・ ・○○はかわいいねと言われ、ひじの内側で頭を抱えこまれたり? からかわれているのでしょうか?反応を楽しんでいるのかな? って思ったりします。 皆さんはどう思いますか? ご意見お願いします。お返事や締め切りもしっかりとしますのでよろしく お願いします。

• aih09
  • お礼率99% (229/230)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banira001
回答No.3

はじめまして。  すくなくとも良い関係以上になりたいような気がします。 ・「クリスマスは彼女いないからさみしいよ。彼女にならない?でも、  いいですよって言われたら反応に困るけど」  これって、逃げ道をつくった言い方?のように感じるのですよ。はっきり言って断られたら、今の関係が続けられないとみての言葉じゃないかと。 色々とちょっかいをしてくるので、なんとかなりたいと思いますよ。aih09さんはどうおもっているのですか?一番そこではないでしょうか?  いまはこのようなちょっかいをしてきますが、急にしてこなくなった時「あれっ?どうしたんだろう」っとaih09さんが思った時には、好意をもちはいじめているかも?知れませんね。それをねらっているのかな?  とにかく気はありますよ。ここまで普通しないですね。

aih09
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >これって、逃げ道をつくった言い方?のように感じるのですよ。はっきり言って断られたら、今の関係が続けられないとみての言葉じゃないかと。 こんな考え方もあるんですね!私は冗談なんだから本気にするなよと言っているように 聞こえてしまって^^; 私は今のところ気になってはいるけれど好きかどうかはわからないという 感じです- - 自分の気持ちがわからないのです^^; 自分の気持ちを見つめ返してみますね!もしかしたら戦略にはまっているかも しれません^^;ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

気持ちの程度はわかりませんが、間違いなく気はあるんだと思いますよ。 でも、他人の気持ちがどうかより、まず自分が誰とどうしたいかを考えてみたほうがいいかもしれませんよ。

aih09
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね^^; 自分の気持ちが大切ですよね! でも、今のところはまだ自分の気持ちがわからないので なんともいえないです^^; 気があるとわかるとドキドキしてそれが好意に変わってしまうことが あるかもしれないのでそこは気をつけようかなと思います! ありがとうございました!

noname#152554
noname#152554
回答No.2

男性です。 (オジサンですけど・・・) 質問者さんに気が有る証拠です。 その気の無い異性に、声をかけたりしませんよ。 質問者さんの気持ち次第でしょうネ。 (^^)

aih09
質問者

お礼

回答ありがとうございます! その人は色々な女性をからかっているような感じだったので 私もそのうちの一人かなと思いました^^; なんだかドキドキしてきました*^^* 自分自身の気持ちがよくわかっていないので考えてみます^^ ありがとうございました!

• assault852
回答No.1

その気がないとそんなことしませんよ。 あなたはまんざらでもないのですか?

aih09
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! 恋なのかよく分からない状況で、気になっている感じです。 でも他にも気になっている人がいるので・・・^^; 自分の気持ちがよくわかりません。。。 ここの回答を見ていると好きでもないから触れるみたいなことが 書かれていたので、からかわれているのかもと思っていました^^ 自分の気持ちがはっきりしてきたらアプローチするかどうか決めたいと思います! ありがとうございました!