• ベストアンサー

別れた直後に見つけた元彼女のブログ

madoka7819の回答

回答No.5

別れてよかったですね。最低の女性です。二股かけてブログでいい気になって書き込んでいること事態最悪です。こういう人は次々を男性と交際するでしょう。最低の女を相手にするのは、あなたはそれ以下になってしまいます。今、腹立たしいかもしれませんが、時が解決して、あの時、相手にしなくてよかったと思える日が来ます。

sol_gel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 No.4様へのお返事でも書いたのですが彼女に対しての怒りのような感情も2年近く経った今になっては無く、楽しく付き合えていた時間の色んな思い出をありがとうという気持ちが強いのが現状です。 最後の数ヶ月の裏切りがそれ以前の出来事の全てを否定するものではない、との様に自分では思っています。 ですので最低の女性として忘れるのではなく痛いことも楽しいこともあった思い出として自分の中で消化していければいいなと思います。