• 締切済み

ブログについて

私はヤプログでブログをやっています。 それで、結構人に知られたくない恋の事など書いていたのですが、最近ひょんな事からそれが友達にばれてしまったかもしれないのです。 私は友達のブログを知っているのですが、友達は私のブログを知らないはずです。 なのに、今日その友達から、yapme申請が来ていてドキってしました。 私は自分の気持ちをブログに書きたいと思っているので、友達には絶対見られたくありません。 けれど、もうyapme申請も来ちゃっているし、いまさら逃げられないと思います。 私としては、yaplogが大好きなので、yaplogはそのままで、idを変えたいのですが、可能でしょうか? 新しいのを立ち上げ、今のを消す。のでもいいです。 とにかくyaplogで友達にばれない状態で新しく始めたいのです。 どなたかアドバイスください。

みんなの回答

• susy-xx
回答No.1

「よくある質問」に書いてあります。 http://help.yaplog.jp/faq IDの変更は出来ません。 メールアドレスひとつに付き作成できるIDはひとつです。 (複数所持できないとは書いていないのでメアドがあれば出来るんじゃないですか)