• ベストアンサー

Widows Vista PC起動時に次のようなお知らせタブが表示されます。

PC起動時に「レジストリが読み込めません。検査を行うには管理者としてログオン行う必要があります。」と!印のお知らせタブが一時的に表示されます。 何か当方で安全上の操作が必要ですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Donotrely
回答No.1

>PC起動時に「レジストリが読み込めません。検査を行うには管理者としてログオン行う必要があります。」と!印のお知らせタブが一時的に表示されます。 っで、そのあとどうなるんですか?ちゃんと起動しています?それとも固まるとか? そこら辺でできそうなことががらりと変わります。

noname#47913
質問者

補足

システム防御がタブ名で表示されます。 よろしく~!

その他の回答 (1)

noname#51778
noname#51778
回答No.2

Vista起動時のメニュー(Windows拡張オプションメニュー)にて (前回正常起動時の構成)を選択して起動すると 状況の変化はありますか?