-PR-
解決済み

修理の費用

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36178
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ドコモショップにてケースの交換に1万かかるといわれました。
本当にこれだけかかるのでしょうか。
あまりにも大雑把な見積もりでしたので疑問です。
機種はN502iで、ドコモ中央です。
またドコモ以外で修理できるところはあるのでしょうか。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

工賃があるからそれでも少し安いなという印象を受けました。
ケースの生産コストはいいとこ数百円でしょうが、流通コス
トで数千円になって、更に工賃ですから、そんなもんじゃな
いですか?おおざっぱといいますが、大抵料金表があるので、
それを見て回答しただけでしょうから、それが規定料金だと
思います。

marimo_cx
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 37% (50/133)

ケース交換だけならば、そんなにかかりませんよ。
前にドコモショップに問い合わせたときには
ケース全体で3800円ということでした。
(ちなみに、ケースは内側(キーボードのある方)だけでも
外側だけでも交換できます。)
補足コメント
noname#2516

多分ケース全交換になると思います。
部分部分でしたら易いのでしょうか。
投稿日時 - 2001-02-06 19:36:02


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

営業所や代理店でまちまちの料金を提示しないと思いますよ。 まぁあたってみるだけあたってみては? しかしdocomoは端末の値段も修理も高いですね。 みんなお金持ちなんですね。
営業所や代理店でまちまちの料金を提示しないと思いますよ。

まぁあたってみるだけあたってみては?

しかしdocomoは端末の値段も修理も高いですね。
みんなお金持ちなんですね。