• 締切済み

先月ですが(少々長文です)

8beyの回答

• 8bey
回答No.2

人間は変化に弱い動物です。一方で刺激も必要です。 ココはひとつ、いいチャンスと考え (1)自分のことを見直す。どうしたら強くなれるか。 (2)彼女のことを考え直す。いい面も悪い面も。 (3)周りにもっといい出会いがあるかも知れない。 あせると手に入るものもこぼしてしまいます。 冷静さが必要なときです。 ただ、元の鞘に収まるとしても、今までとはちがうかも・・・・・。

pppqqq333
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 確かに、3つの項目、どれも重要だと思います。 自分を見直すこと、すごく大事です。今までの関係は逆で、自分は干渉せず相手が依存している状態で、別れる2ヶ月前辺りから、 「自分もこの人が必要なんだな」と思い始めました。 彼女のいい部分、悪い部分、考え直すというと、考え直した結果、自分はどうすればよろしいんでしょうか?今はいい部分ばかり見え、悪い部分も全て許してしまいます。(例えば、今他の男性と関係があったとしても。または、昔あったとしても) 3番目は、今は全く考えられません。 もともと女友達も少なく、職場も自分が一男性と見られていることは皆無だと思います。 冷静さが本当に欲しいです。 熱くなって復縁を求めても、とても女々しいのも承知でしています。 戻ったところで、今までどおりとは違うのもわかります。経験者さんということで、そこも詳しく聞きたいです。 少しよくわからない文章だとは思いますが、申し訳御座いません。 自分のこれから先が本当に真っ暗に見えてしまいます…。