• ベストアンサー

明和電気のビデオを購入できるサイトおしえてください。

明和電気のビデオを購入できるサイトおしえてください。 できれば代金引換で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

とりあえずHMVでは 「Naki 26のナンセンス マシーン」 「明和電機画報1」 「明和電機画報3」 以上3タイトルがいずれも入手可能になっています。 参考URLの画面左上の検索窓から 「キーワード」を選択して「明和電機」と入力して検索してみてください。 ちなみにamazon.co.jpでは「Naki」以外は在庫切れになっていました。 注文するなら急いだ方がいいでしょう。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/
riyoran
質問者

お礼

kumataro_さん かゆいところまで 確実に手が届くご回答 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• crimson
回答No.2

念のため公式サイトでも確認してみましたが、残念な がらこちらでは通販などはしていないようです。 また、Towerと新星堂では映像作品の検索数は「0」で した。 発売されてから結構時間が経っているので、メーカー 在庫も残り少ないかも知れないですね。 ただ、発売元・SMEは突発的に旧譜の値下げ再発をする 事も結構あるので、その辺に期待してもいいかも知れ ません。 できればその時はDVD化もして欲しいのですが…。

参考URL:
http://www.maywadenki.com/
riyoran
質問者

お礼

確かにかなりの時間が経過してますからね かなりレア物になりつつあるかもしれませんね (それはおおげさ?) 値下げしてくれたら 確かにありがたいですね♪ DVD化してくれれば プレイステーション2で 見られるのですが・・・。 crimsonさんも明和電機フリークですか? なんだか 「DVD化もして欲しいのですが…。」 ってコメントに 明和電機に対する愛情を感じました(笑) ファンならでわの(?) ご回答ありがとうございました♪