-PR-
締切済み

明和電気の…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.19419
  • 閲覧数50
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

明和電気の赤いジャケットのCDのタイトル分りませんか?
うろ覚えで「魁」とかだったと思うのですが…。
また、このCDはまだ手に入るのでしょうか?
どうか皆さん教えてください!!
出来るだけ早く!!
無理を言ってごめんなさい。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

明和電機のオフィシャルサイトでCDジャケットも
見ることが出来るのですが、お探しのアルバムは
確かに「魁」のようですね。
まだ、廃盤にはなっていないようですので、
CD店で在庫がなければ取り寄せ可能だと思います。
お礼コメント
ahobuta

お礼率 66% (4/6)

廃盤にはなっていないんですね!?
よかった~。
これで手に入ります!
有難うございました。
投稿日時 - 2000-12-19 01:35:57


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

1997年8月21日にソニーミュージックエンタテインメント(SRCL-3997)より発売された「魁 明和電機」というタイトルのアルバムですね。
CDショップのHMVで検索したところ、まだ在庫はあるようです。↓
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=447102

参考URLは「明和電機」の公式ホームページです。
お礼コメント
ahobuta

お礼率 66% (4/6)

早速の回答有難うございました!
急いで取り寄せしてきました。
本当に、ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2000-12-19 01:33:06
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ