• ベストアンサー

明和電気の映像が見れるサイトをおしえてください。

明和電気の映像が見れるサイトをおしえてください。 欲を言うと できるだけクリアーな画面で 長く見れると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

とりあえず、明和電気本体及び所属事務所の吉本興業、 前所属レーベルのソニー・ミュージック、現所属レー ベルの徳間ジャパン…の公式サイトをひと通り探した のですが、どこにも映像はありませんでした。 たぶん、ネット上での公開はしていないと思われます。

riyoran
質問者

お礼

ありがとうございました。 あきらめがつきました(T_T)