• 締切済み

MAGIQLIPのサポート終了!? 曲が聴けない・・

昔かったCDがレーベルゲートCD(MAGICLIP)対応だった のですが、HDDに落としたデータが消えてしまい、久しぶりに PCで曲を聴こうとしたらエラーになって聞けません。 そもそも、MAGICLIPのサポートが去年の11月で終了したようですが もう2度とPCで再生させることは出来ないのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> 思い出のCDなだけに、その製品名に関して何か > 検索ヒントをくれませんか? 魔法のCD読み込みソフトです。

• violet430
回答No.1

お気の毒様。 ここでは禁止事項になるので具体的な製品名はかけないですが、CDをコピーするソフトを買えば再度データ化できますよ。

gondesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 思い出のCDなだけに、その製品名に関して何か 検索ヒントをくれませんか? ぜひ再び聴いてみたいです・・・ お願いします。